雨 [日記]

ここ最近雨が降ったりやんだりの連続です~。

雨は嫌いです。
気分がどうにも盛り上がりません。
やっぱり晴れに限ります。
太陽と空を拝まないことには始まりませんね!!

さて、先日うちのポッコちゃんが1歳の誕生日を迎えました。
広いところに出したりして遊んでいただいたりしました。
和室で豪快にスリップ転倒してましたねwww

おやつもいつもより豪勢に!
いっつも乳酸菌少々と、朝にリンゴくらいなのですが、今回のメニュー↓
上記+リンゴ、乾燥にんじんの千切り、牧草ペレット、パインアップルでした~。

いくつか同じ皿であげたんですが、リンゴ→にんじん、牧草ペレットの順番であっという間に完食!

・・・太らないべか。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

発売!オムニバスCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。