いやいやいや [日記]

早速の更新サボりっ放しですな!!

さてさて、とうとう明日からツアーに行ってまいります!
ツアーといえば楽しみは食事!!
普段行かない店に行ったり、普段食べないもの食べたり、とても楽しみです!

しかしまあ実際そんなに時間的余裕もあるわけでもないので、
大半はコンビニとかなのが悲しい現実ですね~。

おそらく大阪、名古屋ではまともに食事する時間があるかどうか微妙!
でも最終日東京の次の日は飛行機の時間が遅いので、なにか食べて行きたいですな!
とりあえず昼はBeckersに行きたい!!
あそこ本当においしいです!

空港で晩飯をいただくことになりそうですが、結構お高くなっちゃうんですよね~。
麺類はあんまり芸が無い感じがするので、何食べようか思考中です。

そのうち是非一人旅でもしてみたいですな!
電車に乗って駅弁食べて~。
飛行機は速いんですが、風情に欠けるというか・・・。
移り変わる景色をゆっくり堪能しながら旅をしたいです。

あ、でも船はダメ。
酔ってそれどころじゃないから。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

オムニバスCD行ってまいります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。