行ってまいります [日記]

さてさて、明日からバンドのツアーに行ってまいります!
今回の旅は新潟→東京→愛知→徳島→大阪→京都でございます!

時間があれば各地のおいしいものをいただきたいところですが・・・。
多分そんな余裕はほとんどなし!!
でも徳島と京都ではオフがあるので、そこでは何か食べたいですね~。

ちなみに7月のツアーではやっぱり大したものは食べれませんでした(泣)
コンビニ弁当とファーストフードがほとんど・・・。
というか打上以外ではそれが全てですね!
でも東京ではBeckersに行けたので良し!
今回、いけるかなあ・・・。

とにかく何かいいものを1つは食べて帰ってきたいと思います。
おすすめ情報があれば、随時受付中です!!

そういえば京都の清水寺の坂の下にあるうどん屋はまだあるんだろうか。
高校の修学旅行でカレーうどん食べたけど、なんとなくまた行ってみたいなあ。

ここのところ胃の調子がすこぶる悪い〇がお届けしましたー。
nice!(0)  トラックバック(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。