男の一枚 レッド・カード/島本 和彦 [漫画・アニメ]

北海道が生んだ燃える漫画家、島本和彦氏の漫画です。

タイトルから想像していいのかわかりませんが、サッカー漫画です!!
かなり過激(?) な内容になっておりますwww
全4巻なのですが、内容をそこに凝縮したが為に、いい意味で島本先生のセンスがスパークしてます!

他のサッカー漫画では絶対に見られないような画期的(無茶) な技が多数登場します。
その点では確実にキャプテン〇ばさの上を行きます!!
あまり踏み込むとネタばれになってしまうので、ほどほどにしておきますが、
ほぼ全ての技がス〇イラブ~より無茶な技ですwww

ストーリーという点では全4巻ということもあり、あまり濃いものではありませんが、見所は無数ですwww
アイデアや表現を楽しむという意味で、いつまでも読んでいられる作品だと思います。

発行は角川書店です!
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

トラックバック 0

ブログ開始!!レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。