ブログ開始!! [日記]

どうも!DEATH WORMのボーカルのまるですよ!
時代の流れにのってブログを始めてみることにしました!
自分、mixiはやってるけど、やってない人も結構いて、そういう人たちとも積極的に交流したいです!
とりあえずレビューやDEATH WORM情報を中心に、ちまちま更新していきたいと思ってます!

今日は晴れ!!
ここんとこ曇り気味だったけど、やっぱり晴れが一番気持ちがいいですね~。
とりあえず、これからPSP版英雄伝説Ⅳのレベル上げに旅立ってきますwww
曲とか作れって話ですね!

とりあえず、コメント&お気に入り登録よろしくですwww
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

-|男の一枚 レッド・カード/島本 和彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。