ウサギのあくび [日記]

はい~、どうもどうもです~。

ここのところ妙な毎日を送っております。
最近雪が降りましたね~。
先日カラスが電柱に巣を作って停電になりましたね~。
モデムの設定とんでインターネット使えなくなりましたね~。
お腹へって夜眠れませんね~。

そう、自分はとても食いしん坊なのです!
お菓子とかはあまり食べられないのですが、炭水化物万歳!!
基本ラーメン屋では2品以上で片方大盛りです。
炒飯大盛りにラーメン、もしくは餃子とライス・・・。
ああ、夢のようです~。

きっと日頃そんなに食べるからお腹がすくんでしょうね!!

さてさて、このままじゃタイトルの意味もわからないんで、本題に。
自分、昨年からウサギを飼ってるんですが、あくびを初めて見ました!!
前足を前に目一杯伸ばして、体も伸ばして、思いっきりあくびしてました!
小学校の飼育小屋とかのウサギがあくびしてるところなんて見たことなかったので、驚きでした!
以上!!

090411_1151~01.jpgFH000025 - W52SA.jpg

写真は当家のネザーランドドワーフのポッコ(生後約1年)です!
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

OBJECTION OVERRULED/..現在までの歩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。