ここのところの生活 [日記]

実は最近、6年間勤めたアルバイト先を退職しました。
一応次はもう決まっているということで、それまでの間は充電期間ということに!

前のアルバイトは夕方から深夜遅くまでの仕事だったので、まずは生活のリズムを戻さねば!
ということでとりあえず起床時間を7時前に設定!
ウサギの世話をさっさとして、早朝ランニング!

7時の気温は今はちょうど0度くらいで、前の日に雨とか降ってると足元が凍っております。
距離はわからないけど、20~30分くらい走って帰宅します。

そしてここ6年間ろくに食べなかった朝食を食し、あとは色々やってますwww
これからは日々パソコン関係の勉強と曲作りに励むことになるはず!
本当は機材を購入して、レコーディングなんかもちょくちょくやりたいところだけど、先立つものが無いので断念。

今はまってるのは昼食作りです。
スパゲティやら豚にら玉やら作ってますが、いかんせんレシピが足らぬ!
なにか良いものご存知でしたら是非伝授してください!!
nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 1

FISTFUL OF METAL/ANT..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。