自転車 [日記]

自転車が欲しいです。
こだわりの一品。

今日は晴れですが、こういう日は自転車で出かけたい!!
今持ってる自転車は中学校の時のやつで、サイズがもう合いません!
マウンテンバイクが個人的には好みですが、シティバイクも捨てがたいかも。
でもスピードより安定性重視なので、やっぱりマウンテンバイクかな~。
タイヤ太いしね!

でもお金が無いので今年は買えないかも。
練習とか全ての移動を自転車にしたいです。
あ、でも機材とかどうしよう・・・。

・・・とりあえず北海道は冬は危なくて乗れないので、今からお金を貯めても、今年中には無理ですね!!
来年には・・・!!

子供の頃はかなり酷使してしまったので、今度のやつには愛情をこめてあげたいと思います!
買ったら絶対写真アップする!!
・・・来年以降。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

インターネット系情報靴紐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。