靴紐 [日記]

いきなりですが・・・。
靴紐って奥が深いですよね!!

自分は結構きつく縛っておかないと落ち着かないのですが、
あんまりきつくしてると、脱ぐとき大変!
でもゆるくしてるとぶかぶかして気持ち悪いし。
結び目も、がっちり縛っておかないと道端で解けてイライラしてしまいますね!!
自分はいっつも結びが甘くて、しょっちゅう解けて結びなおしてます!!

皆さんは平型の紐と、丸型の紐、どちらが好みでしょうか?
自分は平型です!
どいうのは、平型の方が解けづらいと思っていたからです!
最近この考えに疑問が出てきましたが、実際のところどうなんでしょうね~。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

自転車5/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。