クラシック・モーニング [日記]

今日はクラシックを聴きながら午前を過ごします!!

とりあえずドビュッシー、ブラームス、シューベルト、シューマン、リストときて、次はプーランク!
ピアノ曲ばっかりですが、こんなに音が多彩な楽器も他にないですよね~。
なんていうか感情そのものを一番繊細に表現してくれる楽器に思えます。

メタルばっかり聴いている風に思われがちな自分ですが、実は家ではほとんど聴いてません。
むしろ1番好きなのは多分クラシックです。
中でも弦楽、ピアノ、室内楽。
オーケストラももちろんいいですけどね!

昔ピアノをやっていましたが、今思えば続けていればよかったなとも思いますね~。
最近はヴィオラなんかにも手を出しましたが、ここのところしばらくやってないので、
もうまったく弾けなくなっていることでしょうwww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

5/4電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。