電車 [日記]

電車で旅がしたい!!

というか遠出するなら電車が好きです!
船は一瞬で酔ってしまうのでアウト!
飛行機の場合、空港は好きなんですが、あっという間についてしまうので面白くないですね~。
駅弁とお茶をいただきながら、景色を楽しみつつって感じで!

ツアーの時とかも、もし時間とお金が許せば電車で移動したいですね~。
・・・ちょっと費用を計算してみようかな。

みんなでわいわい移動するのも当然楽しいのですが、結構1人を好むタイプですので、
静かに音楽も聴かずにひたすら窓の外を見ながらってのもいいですね!
音楽聴くなら、クラシックかな?
ロックだと疲れてしまうかも?
スメタナの「我が祖国」とか、旅情をそそるような曲をバックに!

お金も時間もあまりないので、ツアーの時くらいしか大きな移動が出来ないので、
7月にちょっと計画してみようかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

クラシック・モーニング炒飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。