ツアー~一連の流れ終了! [DEATH WORM]

9月、1週間かけて新潟、東京、愛知、徳島、大阪、京都と回り、10/11に札幌でOVERKILLファイナルに出演し、一連の流れが終わりを迎えました。
全会場、NO MORE PAINさんと一緒にやらせていただいて、価値観の変化もあり、たくさんのことを学び、そして楽しみました。
そして多くの出会いもありました。
共演していただいたバンドの皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、お客様の皆様、そしてこの旅に関わっていただいた全ての方々に本当に感謝です。
最初から最後まで笑顔が絶えず、素晴らしい旅になりました。

なんといっても、今回はおいしいものをしっかり食べられたのも大きかった!!
演奏に全てを傾けるツアーのやり方もそれはそれでいいと思いますが、やはり自分には簡単な観光などしつつのツアーの方が向いているようです。
今回は深夜移動が多くなりましたが、その分次の日の時間がういたので、そこでいろいろ食べたりしました!
身体的にはなかなか厳しかったですが、精神的にすごく豊かなツアーでした。

さて、早速食したものを簡単に紹介。

新潟では昼に共進軒というラーメン屋さんで食事。
ラーメンと炒飯を食しました。
昔風な魚介スープのラーメンと、あっさりした野菜を多く使った炒飯。
麺は細めで、中~太派の自分としてはいまいちでしたが、スープがおいしかった!
本当にあっさりしていて、どんどん入っていく感じでしたね!

愛知では夕食にJERRY'S UNOというお店でタコスをいただきました。
ミートタコスとテリヤキタコス、ポテトを注文。
前にも来たことがあったのですが、相変わらずいい意味でファーストフードなタコスでした。
自分がよく行くメキシコ料理屋では料理としてのタコスといった感じのものが出てくるので、こういうのは新鮮です。
ただ相変わらず味が濃い・・・。
ライブ前には絶対食べれないなあ。

そして翌朝、コメダ珈琲店へ!
実は前日の夕方に行こうとしていたのですが、並んでて入れず・・・。
ようやく食べれました!
注文はチリドッグ、ホットサンドあみ焼きチキン、コーラフロート。
090921_0931~011.JPG
090921_0934~011.JPG
運ばれてきてびっくり。
量多いし!!
フロートの上のアイスでかい!!
チリドッグはさほど脅威ではなかったのですが、ホットサンドが半端じゃない!!
でも結局食べきりました。
だっておいしいんだもの。
おそらくまた名古屋に行くときは訪れることでしょう!!
そういやブラジルチキンは食べなかったな~。

というわけで次回に続く!!


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。